« Lumix | トップページ | 歯医者さんのHP »

アー・ユー・ハッピーハッピー?

お昼に会社のTV見てたら、びっくりな人でてきたよ☆


ホリエモン株ことlivedoor株を買って危うく大損するところだった芸能人が
草野仁のお昼番組

  『ザ・ワイド』登場!


その芸能人は三原じゅん子さんの夫

   ハッピーハッピーさん


          ん?


三原じゅん子の夫は確かコアラでは?

   コアラ⇒ハッピーハッピー

                             に改名してました。
                                  全く知らず・・・・。

しかもこのネーミングのセンスはもしかして

    細木○子?って思って検索かけたら・・・・・やっぱね。

さすが細木さんはやること違うなぁ~
ただでさえ解散しているお笑いコンビなのに

  さらに

   名前でも

       繋がりをなくしてしまいました

                                  Σ( ̄□ ̄;;;)!!
                                       旧アニマル梯団

100歩譲って

  おさる⇒モンキッキーはわかる。
  一応さるだからね。

でも
  
  コアラ⇒ハッピーハッピー

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

  すでに生き物ですらない (*/□\*)うわぁ~ん

しかもモンキッキーは改名してからむしろ仕事が減ってる気が・・・。
ハッピーハッピーにいたっては、かける言葉もない。

細木○子さん、この 痛々しい ネームバリューで
これからも、この調子で色々な人に付けていってください。




   そうそう、この人は正真正銘改名のプロ!

   内村プロデューサー

内村プロデューサー改名履歴:
   バカルディー⇒さまーず
   海砂利水魚⇒くりーむしちゅー

|

« Lumix | トップページ | 歯医者さんのHP »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/8423378

この記事へのトラックバック一覧です: アー・ユー・ハッピーハッピー?:

« Lumix | トップページ | 歯医者さんのHP »