« おみくじ効果発揮 | トップページ | 矛盾ダイエット »

ビックカメラ

雨の中
有楽町ビックカメラ行ってきました。

目的は

友人のパソコン探し&私のデジカメ探し。

友人M:「パソコンに詳しい人(私のこと)一緒だから頼もしいわぁ」


・・・・責任重大です。

WEBデザインとか仕事でやってるくせに実はめっぽうメカに弱かったりする。
会社で上司とかに横文字並べられても、口ポカーンだからね。

前にR25で、

ハードディスクが机で
メモリが引き出し
CPUが使う人

つまり机が広くなければ書類がたくさん置けないし、
引き出しが少なければ、収納できない
使う人が頭よくなければ作業スピードが遅い

って書いてあってうまいこと言うなぁと思って、友人Mに話したけど




CPUが

Central Processing Unitの略とは

知りませんでした


店員さん、お世話になりました。

・・・結局役に立たず

|

« おみくじ効果発揮 | トップページ | 矛盾ダイエット »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

いやいや、とってもお世話になったよー☆
ありがとう。

昨日はすごい雨だったのに今日は晴天だねー!!
撮影日和だね♪

で、TaeさんPCのCPUはどうだった??

投稿: ぺ♪ | 2006年1月15日 (日) 10時14分

私のCPUは
Processor1.6 だったよ。

低いけど一応Processorにしてたみたい。
でももう少し高くしとけばよかったな

投稿: 管理人 | 2006年1月15日 (日) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/8164911

この記事へのトラックバック一覧です: ビックカメラ:

« おみくじ効果発揮 | トップページ | 矛盾ダイエット »