« 2月決行 | トップページ | イメチェン »

メガネ男子

立ち読みしてみた

060122これはあれだね。
芸能人メガネ一覧。
(芸能人以外もいるけど)

すごいメガネ好き!ではないけどなんとなくわかるなぁ。
私も家ではメガネだし。
人並みには好きかな


ちなみに総合1位は

映画「ピンポン」にでてくる
   スマイル

あー・・・。納得。
たしかにスマイルのメガネはよかった。
あの映画じゃ、むしろ窪塚より目立ってたのでは。

“おぎやはぎ”が意外に順位が高いのはおいておいて

部下にしたいメガネは
   八嶋智人

これもわかる。
確かに彼のキャラとメガネはいい感じにマッチしてるよね
私より年齢は上だから、上司にしたいタイプとかね。
それか知り合いのお兄ちゃんとかさ



ちなみに本に載ってる嫌われるメガネの仕草

ケントデリカットの真似

                                なんだってさ。

          いまどきそんな事やる人いんの?
    ケントデリカットってウィッキーさんと同じ時代の人だよ!?



21日の「ナイナイサイズ」矢部っちが、おしゃれメガネを探す
っていう企画やってたけど、これもなかなか面白い。

色々なお店まわって探してたけど
基本的にメガネ屋の人はメガネかけてるよね、しかもお洒落なメガネ屋の人だと
自分にどのメガネが似合ってるか熟知してるだけあって
すごい似合ってる。(うらやましい)

矢部っちはメガネ似合う人だったのね。


昔はメガネからコンタクトデビュー!みたいなのあった気するけど
最近はメガネデビューっていうのありそうだよね。




「メガネは顔の一部です~♪」
っていうCMあったけど、いまさらながら納得。

【関連リンク】
メガネ男子カバーデザインした人のインタビュー

|

« 2月決行 | トップページ | イメチェン »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

 
今とってもめがね欲しいから気になっちゃった。

一緒に探しに行かないかい?

あっ けど、去年だっけ? tae買ったばっかだったよね。。。

投稿: ぺ♪ | 2006年1月22日 (日) 19時28分

>ぺ♪
そうなのよ。
去年の正月に自分のお尻でふんずけちゃって
壊しちゃったのよね。

思い出したら切なくなってきた。。(*/□\*)うわぁ~ん

投稿: 管理人 | 2006年1月23日 (月) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/8272192

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ男子:

« 2月決行 | トップページ | イメチェン »