« 三谷幸喜のありふれた生活 | トップページ | Lumix »

今日の料理のテーマは甘辛ダレ

寝たの4時過ぎだよ
   なのに 起こされた 起きたの8時半だ
                          寝不足です。


今日は久々に夕飯作ってみたよ。
スライサーで指切った以来かな。

06012801オレンジページに載ってた料理。
自画自賛じゃないけど、なかなかおいしかった。
牡蠣は大きい方がさらにいいと思うよ。
食べ応えがある!

06012802実はこっちも同じ調味料で作ってるんだ。
だからこれもオレンジページに載ってた料理。
牡蠣の方がおいしかった気がするのは、
私の腕不足だけど、
やっぱり茄子料理なら旬の夏にやるべきかな。

イマイチお皿がいいのがなかったのが欠点。
やっぱお皿にも気をつかいたいかも

でも久々に料理したけど、やっぱ料理はおもしろいなぁ。
うまくできたとき限定だけど・・。     

|

« 三谷幸喜のありふれた生活 | トップページ | Lumix »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/8409890

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の料理のテーマは甘辛ダレ:

« 三谷幸喜のありふれた生活 | トップページ | Lumix »