« コープスブライド | トップページ | おみくじ効果発揮 »

おみくじとか

1日と3日におみくじをひいてきました。

1日・・・・赤坂見附-日枝神社


   中吉


   うん、まあまあいいんじゃないでしょうか。
   おみくじの内容は
   
   待ち人遅くくる
   病気長引くが治る

なるほど、なるほど。




3日・・・・門前仲町-富岡八幡宮


   半吉


   待ち人遅く来る
   年上を敬え
   信仰心なければ病気長引く
   能力のない年下とつきあうな


1日のおみくじはいいとしても3日のおみくじはどうだろう。
年上を敬え!ってある特定の人に関して敬ってないだけにあたってる・・。
今年は改めよう。

それにしても能力のない年下とはつきあうな。ってすごいよね。
完璧言い切ってるし。

とりあえず2日間のおみくじを総合して

    『信仰心のない私は病気が長引く』
                     ということでしょうか?

そういえば病気は去年のおみくじも悪かった。
去年なんかやっぱり半吉ひいて、

病気絶対治らないとか
病気重い

とかだったしね。





まずさ
   半吉って吉のどこの位置なの?っていうところから確認必要

文字打っても、小吉とか中吉みたいに検索文字でてこないから
半と吉で一回づつ打たなきゃいけないくらいメジャーではない言葉だよ

できれば小吉より上だといいケド

|

« コープスブライド | トップページ | おみくじ効果発揮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ。。
あたしはまだ初詣行ってないよー

投稿: ぺ♪ | 2006年1月 7日 (土) 20時56分

え~それは遅いね。
さすがにもう、おみくじやってないんじゃない!?

投稿: 管理人 | 2006年1月 9日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/8006267

この記事へのトラックバック一覧です: おみくじとか:

« コープスブライド | トップページ | おみくじ効果発揮 »