« アー・ユー・ハッピーハッピー? | トップページ | 本日の献立はこれだー »

歯医者さんのHP

最近は仕事ひまひま。
    どうやら嵐の前の静けさらしい。


私が更新作業している雑誌の担当者H氏が

『HP作ると大体相場っていくら?taeさんに頼んだら作ってくれる?』
                                 って聞きにきた。

H氏の知り合いの歯科医が開業するとのことでHPを作りたいらしい。

実は私は個人のサイトを作ったことがない。
だから相場とかわかんないのね。

で、同僚に相談。

大体1ページあたり1万5千円くらいだそう。
予約受付ページは(いまは)必要ないそうなので全10ページくらい?

内訳
デザイン料5万+10ページ1万5千円でトータル20万ってことで
H氏に報告。

もしかすると同僚と組んで歯科HPをデザインするかもしれない。

最近、やっぱり勉強は大事だなって思ってたところにこの話。
もしこの話決まったら、是非やらせていただきます!!

ただこの場合誰がサイトデザインをすることになるのか・・・。
10ページだと普通なら1人でできる規模だし。

|

« アー・ユー・ハッピーハッピー? | トップページ | 本日の献立はこれだー »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/8509185

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者さんのHP:

« アー・ユー・ハッピーハッピー? | トップページ | 本日の献立はこれだー »