« 出発だぁ | トップページ | 歓送迎会 »

帰ってきました

爆睡15時間近く。
    口内炎痛いです(前後の文章がオカシイ)

昨日の朝の便で帰ってきました。
いやいや、今回の旅はなかなか人生を振り返るチャンスにめぐり合えました。
なんたって死を覚悟した瞬間が2回ほど訪れたからね。

写真は・・・

060228カンボジアで飲んだ
『アンコールビール』

意外に飲みやすい。
ちなみにベトナムビールの
『333(バーバーバー)』も飲んだよ。
こっちはWEBチームへの
お土産に缶も買いました


そして
編集部へのお土産は

マンゴーウェハースと

   ドリアンウェハース





明日編集部の反応が楽しみです。

|

« 出発だぁ | トップページ | 歓送迎会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/8887029

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« 出発だぁ | トップページ | 歓送迎会 »