« とあるプロジェクト進行中 | トップページ | 三谷幸喜のありふれた生活-怒涛の厄年- »

ラーメン占い

たった30分のジム運動のためにドラマ見逃したよ
      今日放送だって事忘れてた(*/□\*)うわぁ~ん


ラーメン占いやってみたよ。

『あなたがラーメンならばどんなタイプなのか、ラーメンの具にたとえて占います。』

よりにもよってなんでラーメンの具なのか???
ということは口にチャックしておいて、とりあえずやってみた。

結果は・・・・・・








060208





だそうです。

その実態は
     こんなん









06020802




うわー・・・なんかぬるい
           ぬるいねぇキャラクターが。


こんな見た目のくせに性格は

  『走り出してしまったら、もう誰にも止めることが出来ません』

                                      だそうです

ぬるい顔のわりに、性格は突っ走りタイプですか・・・

【関連リンク】
ラーメン占い
実は結構なるとさんいい事書いてあったよ

|

« とあるプロジェクト進行中 | トップページ | 三谷幸喜のありふれた生活-怒涛の厄年- »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

かなりおもしろい占いを見つけたね☆
で、やっちゃったよ・・・


『母なる大地のねぎ』だとさ。

ふ~ん。

投稿: Z | 2006年2月 9日 (木) 21時14分


あたしも早速やってみました☆

 『品格のあるもやし』
     
       でした。 

どんなもやしやねん!って(^^;)

投稿: ぺ♪ | 2006年2月 9日 (木) 23時01分

>Z
『母なる大地のねぎ』ってすごいね
なんか偉大って感じがかもし出されてるよ。
          ねぎ臭いわけだけども(笑

>ぺ♪
品格あるもやしってどんな感じやねん!ヽ( ̄Д ̄*)
って突っ込み満載じゃん
もやしっ子って実は品格ある人のことだったのかぁ

・・・・なるほど

投稿: なると管理人 | 2006年2月10日 (金) 01時38分

こういう占いシリーズをブログで見かけるたびに、ついついやってしまう私は「繊細なたまご」でした。
傷つきやすいのね・・・・意外と。

投稿: チャンガ | 2006年2月12日 (日) 17時09分

>チャンガさん
「繊細なたまご」ですか!?
傷つきやすい=割れやすい卵
というところからきてるのかしら。

関係ないけどラーメンの煮卵は半熟が好きだー

投稿: 管理人 | 2006年2月12日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/8574202

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン占い:

« とあるプロジェクト進行中 | トップページ | 三谷幸喜のありふれた生活-怒涛の厄年- »