« 三谷幸喜のありふれた生活-怒涛の厄年- | トップページ | あるある大辞典 »

行列のできるチョコレート店(仮題)

もちろんダイエットは順調です☆
         試食チョコレート食べまくり


来週火曜のバレンタインデーを控えた銀座
MATSUYAと三越はすごいことになってました。

試食と試食を重ね、会社で配るチョコ購入。
                 自分にも購入。

ブラブラ銀座歩いてたらこんなん発見

ローマの休日『ローマの休日』

1コイン(500円)だったから買ってみた。
実はちゃんと観た事ないんだよね。
1953年の映画で生まれる前なのに、50年以上たった今現代の感性でもきれいな人だって思える。
特にこのショートカット・・・かわいい

060211024種類買ったチョコのうちの1つ。
マカロン♪
なんか色とか華やかだったから家用に購入。
なんか絵の具のパレットみたい。

世間一般は
会社に配る義理チョコっていくらぐらい?

義理でもプレゼントって買うの楽しいなぁ
ついでに・・・・あげるならやっぱりおいしいものをね★

ちなみに同じWEBチームには小さなチョコケーキみたいなやつ購入。
帰り際、さらっと渡して帰ろう。

|

« 三谷幸喜のありふれた生活-怒涛の厄年- | トップページ | あるある大辞典 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/8615291

この記事へのトラックバック一覧です: 行列のできるチョコレート店(仮題):

« 三谷幸喜のありふれた生活-怒涛の厄年- | トップページ | あるある大辞典 »