« カエルの子もやっぱり蛙 | トップページ | 出発だぁ »

歯医者さんのご意見は・・・

寝坊した
 会議10時なのに起床8時50分
             到着5分まえー


今日は本当に朝から疲れました。

ちゃんと目覚ましセットしたのに鳴らないし。

猛ダッシュして、乗り換え駅構内走ってたら、
財布の中身出てたの気づかないで
追っかけて来てくれた人から落としたもの受け取ってみれば





  銀行のカード2枚、クレジットカード2枚


ホント冗談抜きに助かりました。

ありがとうどこかの優しい人 ('‐'*)

頭もっさりヘアーで会社に着いたら上司は遅刻で会議不参加。

                               ・・・・脱力です


また夜に会議ー

そして会社以外での仕事の打ち合わせー

かなり疲れました

* * * * * * *

知り合いのさらに知り合いの

4月開業する歯医者さんのHP作成決定!


今日の顔会わせ時に、

抜きにくい親知らずの抜き方とか
矯正、歯槽ノーローetc....

食事の場で話すには、なんとも場違いだけど

歯医者さんと面と向かって話すことないから
おもしろい★


ははぁ~・・・
   仕事の打ち合わせに行ったのに気づけば
    
      患者とお医者さん
          
            になってました。

カウンセリング(無料)とかも設置されているそうなんで
その辺を売りに前面に押し出せるようなデザイン考えねば。

|

« カエルの子もやっぱり蛙 | トップページ | 出発だぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/8778074

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者さんのご意見は・・・:

« カエルの子もやっぱり蛙 | トップページ | 出発だぁ »