« 歯医者さんのHP | トップページ | クラシックの祭典 »

本日の献立はこれだー

眼科行くの忘れたよ。
 そろそろ検診を受けないとコンタクト売ってくれないかもしれません


またまた夕食作ってみました

06020401かれいの揚げおろし煮
   と
温泉卵と長芋のおかかあえ

自分で言うのもアレだけど、
なかなかいい出来ですよ☆

温泉卵って専用の機械使わなくてできるんだぁ。
ボウルに入れた卵に熱湯をかけてすぐお湯捨てて、
また熱湯を入れて25分蓋しめてしばし待つ。
温泉卵のでっきあがり♪

デザートも作ってみた

06020402豆乳ゼリーの黒蜜&きなこがけ
一応豆乳ゼリーに味つけたんだけど
あきらかに黒蜜が勝っちゃって、
豆乳の味そこまでしなかったなぁ。
一応成功なのかな、これ。

料理をのせてる黒いお皿(2つとも)今日100均で買ってきたやつだけど
100均には見えない(見えないよね?)
前回の料理の反省から、買ってきました

|

« 歯医者さんのHP | トップページ | クラシックの祭典 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えらい!!!
素敵な食事じゃん☆

今度作ってね

投稿: ぺ♪ | 2006年2月 6日 (月) 15時27分

じゃあ、お菓子作り名人の妹と交換だ!

妹人質

略して

イモジチ
(会話がおかしい)

投稿: 管理人 | 2006年2月 7日 (火) 01時22分


イモジチはやめてぇ~~~

イモジチされたら
 あたしのおやつは誰が作ってくれるのよぉ

投稿: ぺ♪ | 2006年2月 7日 (火) 23時26分

・・・おやつ抜き

    こんな案でどうでしょ?

投稿: 食いしん坊管理人 | 2006年2月 7日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/8506656

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の献立はこれだー:

« 歯医者さんのHP | トップページ | クラシックの祭典 »