« ラーメン占い | トップページ | 行列のできるチョコレート店(仮題) »

三谷幸喜のありふれた生活-怒涛の厄年-

ジムの改装工事
     ・・・できれば改装より閉店時間の延長求む!!!!!!(切実な願い)


やーっと見つかりました
三谷幸喜のありふれた生活-怒涛の厄年-三谷幸喜のありふれた生活-怒涛の厄年-

これで全巻制覇★
本当にこのエッセイはそろえるの大変だったよ
だって全巻置いてるお店がない!
おかげで4-3-1-2巻っていう読み順番になっちゃった。
でも4巻から読んだからか、
1巻を読んだ時に思ったんだけど
結構文章が変わったなって。

なんか最初の1巻はネガティブオーラ全開。
4巻とかは同じネガティブでも少し笑いがあるんだけどね。

でもこんだけ書いてれば慣れもあるだろうし、知らずのうちにどんなエッセイを
書けば面白いかって肌でわかってくるんだろうね、きっと。
喜劇作家なだけに。
だから全体的にもおもしろい。

このブログも最初の頃に比べると結構文章形態が違うかも。
読みやすさを考え改行位置とか
              そんだけ?


お昼休みに読んでた箇所-頼れる友が逝ってしまった

俳優伊藤俊人さんが亡くなったことについて書いてあるんだけど、
本当半泣きだ。
私も『王様のレストラン』以来結構好きな俳優さんだったんだよー!!!!!!


今のところ男泣きした本は
赤川次郎の『ふたり』

半泣きは
『ハリーポッター(どのシリーズか忘れた)』
『東京タワー』かな。

まさか三谷幸喜に泣かされそうになるとは・・・。

|

« ラーメン占い | トップページ | 行列のできるチョコレート店(仮題) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/8615734

この記事へのトラックバック一覧です: 三谷幸喜のありふれた生活-怒涛の厄年-:

« ラーメン占い | トップページ | 行列のできるチョコレート店(仮題) »