« レインボーロールスシ | トップページ | 日程到着 »

褒めてあげたい人

明日健康診断だったの忘れてた
      今週ガツガツ食べてたよ


みなさんはトリノオリンピック観てますか?

私はハーフパイプ(女子)と
              スノーボードクロス観たよ★

スノーボードクロスは今大会で新たに加わった種目だそうで、
日本人では千村選手がクォーターファイナルまでいって
残念ながら
           16位

でも世界で16位、これはすごいでしょ。
千村選手お疲れ様でした!

で、結果は

1位 Seth Wescott セス ウェスコット - アメリカ (さすがボード発祥の地!)
2位 Radoslav Zidek ラドスラフ ジデク - スロバキア(ゴール前接戦だった)
3位 Paul-Henri Delerue ポールアンリ ドルリュー - フランス(フランスもやるね!)

結果だけ見るとやっぱボード競技アメリカは強い!

ってそんなところに注目ではなく

私が注目したのは3位のフランスの選手



ポールアンリ ドルリュー








     言いづらい!!!!!!
                    言いづらいよ (*/□\*)うわぁ~ん






文字で見るとそうでもないけど、口に出して言ってみてよ。

TVじゃ解説者ドゥルリューって言ってたから
言いづらさはさらに倍増!

10回連続で言えたらすごい

ドゥルリュー・・・ドゥルリュー、ドリュリュー、ヂュルリュー
                              (*/□\*)うわぁ~ん



解説者の請川 博一さん流石です。
何度も大会でドゥルリュー連呼してました。



しかもフルネームで!

セス ウェスコット とかはウェスコットって言うのに対しドゥルリューは

「ポールアンリ ドゥルリュー 3位!フランスのポールアンリ ドルリュー 3位です!」





1回もかんでませんでした。

解説者の鏡ですね

【関連リンク】
トリノオリンピック公式HP
解説者の名前PDF

|

« レインボーロールスシ | トップページ | 日程到着 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/8698785

この記事へのトラックバック一覧です: 褒めてあげたい人:

« レインボーロールスシ | トップページ | 日程到着 »