« 歯医者さんのご意見は・・・ | トップページ | 帰ってきました »

出発だぁ

衝撃事実を同僚から聞かされた
       結構へこみました。旅で癒してきます。


もう夜中24時すぎ!

まだ用意終わってません!


終わりません!(号泣)


起床は5時になるもよう。

寝るの何時!?


帰ってきたらオリンピック終わってるのねぇ

いきなりだけど
   今大会のカーリング楽しかったよね★

今までなめてました。

【関連リンク】
カーリング女子について細かく書いてあるよ(結構おもしろい)
そんな彼女らがモデルの映画『シムソンズ』


ではカンボジア&ベトナム行ってきます。

|

« 歯医者さんのご意見は・・・ | トップページ | 帰ってきました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/8793502

この記事へのトラックバック一覧です: 出発だぁ:

« 歯医者さんのご意見は・・・ | トップページ | 帰ってきました »