« カラオケDAY | トップページ | 笑ってこー »

久々のお買い物

最近になってレミオロメンの「粉雪」にはまってるよ
                       (いい曲だよね)
  プロモでほとんど上向いて歌ってるシーンが多いレミオロメン

     なにげにかっこいい?と思った人は私だけじゃないはず。
   
                        歌後半に真正面で映るまでは・・・・。


久々に買い物に行ってきました。

ダラダラしてたせいで家を出発したのは18時。

春コート、いやスプリングコートを探しに行ったのだけど

背のちびっこい私に合うのを探すのは大変です。

おかげで関係ない服とか買っちゃったじゃん

いいな~と思っても、

サイズ&色が品切れとか

値段のわりにボタンが安そうに見えるやつとか・・・・

これはまた、近々探しにいかねば!!!


そうそ、世界遺産好きの私にうれしいニュース

TBSでやっている『世界遺産』が今年で10年だとかで

4月にスペシャルバージョンがやるんだとか、是非見なきゃね♪

|

« カラオケDAY | トップページ | 笑ってこー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/9276633

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のお買い物:

« カラオケDAY | トップページ | 笑ってこー »