« 歓送迎会 | トップページ | 誘惑に弱い人 »

イナバウアー経済効果

先日の歓送迎会にて・・・

 「ツンデレ」がはやってるらしいよー
 「なにー?ツンドラ?」

   どうやらツンツンドライを言いたいらしい。
       ツンツンしててドライじゃ救いようがない(゜дÅ)

********************************


今回のトリノのカーリングとスケートは色々な方面で影響が出ているそうです。

まずはカーリング・・・

カーリング女子の出身地青森では


   カーリングバナナ

といったまるで
   まじかるバナナを連想させるネームのバナナが発売。

名前はふざけてるけど、このバナナの売上金の一部は
カーリングの援助金になるそうで思ったよりマトモ。

青森は次なる計画として
       カーリングにんにく
            なども計画中だとか・・・(いやいやなんとも)





そして金メダルを取った荒川静香選手にいたってはすごい!

彼女がもたらす経済効果は


             100億円
                           ひ~


各地方でも彼女の代名詞とも言える
           「イナバウアー」で商品開発




どこかの蕎麦屋では
のけぞった海老天が乗っている『イナバウアーそば』





そして
密かにその時がくるのを待っている大手はここ。

  イナバ物置


060304やっぱりイナバ100人乗っても大丈夫!
のCMでおなじみの大手

ここがイナバウアー効果にのっかるとこうなる





やっぱり・・・・

06030402

         イナバウアー!!!!(大声で)




もうなんのCMなのかもわからないですね★

【関連リンク】
イナバ物置のCMが見れるよ(もちろん通常の)
ツンデレとは?

|

« 歓送迎会 | トップページ | 誘惑に弱い人 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/8945111

この記事へのトラックバック一覧です: イナバウアー経済効果:

« 歓送迎会 | トップページ | 誘惑に弱い人 »