« 久々のお買い物 | トップページ | ちょっとした贅沢 »

笑ってこー

最近ストレス急上昇  
  確実に性格が悪くなってます。
             お腹の中ダークサイド



ストレスで眉間にしわのたまりがちな私に、ありがたいサイト発見。

  女の子をキレイにする20の言葉

          まぁ、なんて素敵な響き!!!!

(女の子なんて言う年じゃないだろ!なんていう突っ込みは受け付けません)


以下サイト抜粋

***************************************

よく女の子は恋をした時にキレイになるって言うよね!
でも、それだけじゃないんだよ!

これを見ている皆も経験あるかもしれないけど、
女の子って褒められたりするとキレイになっちゃうの!

****************************************

うんなんか、うまいこと言ってるよ

見てみてよ。

ウマイ&おもしろいから。

笑っちゃうよ。

ちなみに私が笑ったのは16個目のDJ風呂(37)さんの投稿
イラストとコメントのバカっぽさかなりイイ!

ラストの船越 進 クン(20)もよかったけど。

【関連リンク】
女の子をキレイにする20の言葉

|

« 久々のお買い物 | トップページ | ちょっとした贅沢 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/9293407

この記事へのトラックバック一覧です: 笑ってこー:

« 久々のお買い物 | トップページ | ちょっとした贅沢 »