« 笑ってこー | トップページ | 怒涛の3日間 »

ちょっとした贅沢

今週の目標
   『終電までには帰ること』


・・・ただ今3時半

週半ばにして今週の目標やぶれました。
タクシー帰りです。

今年になってから
タクシーチケットをもらった時のみ

 高速道路で帰るようにしてる。

もちろん短時間で帰れるのが一番のメリットだけど

夜景がきれいなんデスよ

東京タワーとかさ、レインボーブリッジから見た夜景とか。
絶対昼間見るよりキレイだもん。

写真好きの私としては車内から撮りたいところなんだけど

さすがに、会社から呼んだタクシー内でそんなことはできず

今のところここに載せられず、残念。

木、金で今週も終わりだけど、金曜日はタクシー帰りになりそうな予感。

同僚の送別会があるのだ。

私が参加しただけでもすでに内輪で2回もやってるけどね。

|

« 笑ってこー | トップページ | 怒涛の3日間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/9325998

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした贅沢:

« 笑ってこー | トップページ | 怒涛の3日間 »