« ちょっとした贅沢 | トップページ | 日の目をみれたよ »

怒涛の3日間

金曜(というか土曜)帰り5時半
  土曜休日出勤18時~5時
     そして日曜は15時出社予定
                  や、休み~~~

ただ今6時半。

金曜日は同僚他2名の送別会。
嵐のような忙しさの中2時間会社抜けて、送別会行ってきました。

で、夜中編集部の1部の人と会社目の前の焼肉ご馳走してもらいました。

そのお値段6人で

        6万円以上!!

                         ひえ~

1皿4000円もする特上ロースとか注文しまくり。




店のおばさん(韓国人?)には

  「あなたたち、特上食べすぎダヨ」

     とか注意される始末。

高めのものを食べて注意されたのなんて初めてだ。


ふ~一眠りしたらまた会社行かなきゃ

|

« ちょっとした贅沢 | トップページ | 日の目をみれたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/9387195

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の3日間:

« ちょっとした贅沢 | トップページ | 日の目をみれたよ »