« 爆睡な週末 | トップページ | 脅威のおばちゃんパワー »

話題のお店

『お尻から入って口から出るものなんだ~?』

   ということを言っている児童がいた。これ答えなんでしょ?
   誰か教えてください。とても気になります。


今日は朝から南船橋にできた北欧デザインの家具屋(?)IKEAに行ってきました。
まだ一人暮らしする予定もないのだけど、
とりあえず話題のお店を押さえておきましょ。

さすが日曜。
店に入るまでに1時間待ち。
      ・・・・・いやいや、ディズニーじゃないのにこの混みようはすごい。

060430なぜか店内にやたら置かれてるヘビ。
こんだけ見せられ続けると少し欲しくなってきてしまうから不思議★

IKEAは2Fまでしかないけど敷地が広いから結構つかれる。

ちなみに私はIKEAで何も買わず、
近くにあるららぽーと行ってきました。

そして『邪道買い』
(=お店がセッティングしたディスプレイコーディネートをそのまま購入すること)

|

« 爆睡な週末 | トップページ | 脅威のおばちゃんパワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/9839522

この記事へのトラックバック一覧です: 話題のお店:

« 爆睡な週末 | トップページ | 脅威のおばちゃんパワー »