« 怒涛の3日間 | トップページ | おいら、こぱんだ »

日の目をみれたよ

朝日昇る高速道路で、タクシー乗りながら
空港行き高速バスに抜かされて本気で海外逃亡したくなったよ★


おはようございます。ただ今7時前

本日オープンする私の会社の大型サイト立ち上げで

前日の日曜(いや土曜)からゴタゴタ。

さすがにオープン前日なら確認くらいだけだろうと思ってたけど

大甘でした。

15時半に出社したのに退社6時って何!?

やっと完成にこじつけたのが24時

夜中に会社でドンペリお寿司でとりあえず乾杯。

そこから、ミスをみつけては修正の繰り返し。



なんかね体内時間おかしいよ、すでに。

真夜中に酒と寿司食べてるのに、感覚では18時くらいだったもの。

今もそこまで眠くもないし。でも会社にいれるほど体力はないから

とりあえず13時くらいに出社しよか。

|

« 怒涛の3日間 | トップページ | おいら、こぱんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/9406030

この記事へのトラックバック一覧です: 日の目をみれたよ:

« 怒涛の3日間 | トップページ | おいら、こぱんだ »