« the EYE | トップページ | 話題のお店 »

爆睡な週末

土曜日は1日中寝てたよ。
   文字通り1日中(24時間ノンストップ)です。

26でこの週末過ごし方はいかがなものか?

でもま、とりあえず日曜は買い物行ってきましたよ。
春コートはすでにあまり店においてなかったので春ジャケット購入。

1週間ぶりの更新です。


新宿へ行く途中の電車の中にて・・・

 一度読んだこともある本

『世界1周しちゃえば WORLD JOURNEY』

をまたしても読んでました。

060423この本読むと海外旅行に行きたくなる。
さすがに世界一周とまでは言わないけど旅行したいなぁ。

この本読むと
筆者のぶっとんでる行動力が少しだけわかるよ。

今年はすでにカンボジアとベトナム行ってきたけど
夏のお盆休みはどこへ行こう?

スペインとか一緒に行ってくれる人募集。
いや、カナダもいいかもしんない。

【関連リンク】
「世界1周しちゃえば WORLD JOURNEY」
なんとブログもあった!?

今週新人がまた1人くる。
またしても女子大生。教えるのももちろん私。
これで私の出社時間は水曜日を抜かし他曜日すべて10時決定!
だからといって帰りは終電か、タクシー。

いつまで続くかな★
   この体制&私の体力

下手に健康体なのも考えものだ。

|

« the EYE | トップページ | 話題のお店 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

スペインとかカナダ一緒に行ってくれる人に
立候補します!!(笑)
対立候補へは充分な戦力で選挙戦を乗り切りたいと
思う所存であります。

ほとんど意味不明・・・( ̄□ ̄;)!!

投稿: Z | 2006年4月25日 (火) 18時05分


応援します!!!

投稿: ぺ♪ | 2006年4月26日 (水) 11時17分

やったー立候補でた!
zのことだからちゃんと勝てる作戦を考えてくれるはず。

ぺ♪は応援のみか・・・・。
よし!ぺ♪は誘拐して連れて行こう★

投稿: 管理人 | 2006年4月28日 (金) 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/9736238

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡な週末:

« the EYE | トップページ | 話題のお店 »