« 日の目をみれたよ | トップページ | 満開ではないが・・・ »

おいら、こぱんだ

ただ今5時過ぎ
  またしても午前様(←死語)


ちょっと、私働きすぎじゃーないかな?
先月後半からのタクシーで帰ってる日数えたら13日越してたよ

なんかね、ホント疲れすぎて書くことないわ。
だって最近ニュースだってマトモに見てないし(Yhooニュース含め)

確実に世間からはずれてるね。

そんな私を癒してくれてるのが

  『こぱんだワンワン』

                ブログ「となりのこぱんだ

                  もうね~ホントかわいいよ



でもここなんか見たことあるかも
もしかして、ここは!!ここですか!?(なんか文章オカシイ)


それにしても
   ・・・・最近紹介するサイトって全部癒し系ばっかりだ

【紹介リンク】
となりのこぱんだ

|

« 日の目をみれたよ | トップページ | 満開ではないが・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

めちゃ 働いてるのにちゃんとブログ更新しまくりじゃんー

偉い☆

こぱんだ やばいー かわいい♪

働きまくりで、鎌倉も疲れちゃうんじゃない?
大丈夫??

投稿: ぺ♪ | 2006年4月 7日 (金) 00時06分

>ぺ♪
今、編集部一人きりっす。
明日は・・・今日は早く帰りたいなぁ。

こぱんだ、かわいいっしょ?

ぺ♪もこれからは早く更新してして

投稿: 管理人 | 2006年4月 7日 (金) 04時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/9454454

この記事へのトラックバック一覧です: おいら、こぱんだ:

« 日の目をみれたよ | トップページ | 満開ではないが・・・ »