« 久々ヒット商品! | トップページ | 爆睡な週末 »

the EYE

私の最近の出社時間12時前

月曜から新しい大学生バイトの子がくる。
     またしても指導係任命

          彼女の出社時間10時!!!!!
                すでに泣きそうです (*/□\*)うわぁ~ん


きっと彼女は初日だし10時前にくることは確実。
私は何時に行けばいいのでしょう?

やっぱり9時半くらい?
      恐ろしい話です


今日は買い物に行こうと考えていたのだけど
出掛け前に観た映画が気になって、結局新宿買い物を変更して
銀座で買い物。

その原因の映画がこれ!

   『the EYE』

060417
角膜移植を受けた主人公マンが
手術後から奇妙なものが見えるようになる

といった、このDVDのカバーからもわかる通り
ホラー映画です。

最初はただボーっと
主人公が、中谷みき似だなーってみてたんだけど
意外にも、ただ恐いだけじゃなくて、言い方おかしいけど結構楽しめた。

角膜移植の人がいきなり見せられた世界感とか、それに対する恐怖感とか
結構出てたし、日本のホラーと少し違うのは恋愛場面も後半にでてくるところかな。
ただ主人公のバイオリンがちょっと下手なのよね
(ある意味リアル?)

ラストは、まぁそうなるかな・・・。っていう展開だけど
できれば完璧なハッピーエンドがよかった。

これって香港とタイの共同作品?

余談
ちなみに彼女に手術をした医者は、ほんの少しケイン・コスギ似
うん、彼は眼がねかけてるほうがかっこよく見えるね

【関連リンク】
Amazon情報

|

« 久々ヒット商品! | トップページ | 爆睡な週末 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/9629342

この記事へのトラックバック一覧です: the EYE:

« 久々ヒット商品! | トップページ | 爆睡な週末 »