« 中学生と秘密の部屋 | トップページ | 強制退社!! »

ハリーポッターと謎のプリンス

本屋って危険だよね★
平気で3時間ぐらい本屋で時間潰し。


とうとう読んでしまいました。

ハリーポッターと謎のプリンス

060528

ハードカバーでさらに上下巻2冊。

一気に読みたい私にはとてもじゃないけど平日には読めません
                                     

なので週末はハリーポッター一色。

おかげで読み終わりました。
だから土日ほぼひきこもり。

うん、今回のはめずらしく上巻から集中して読めた。
いつもは上巻の最後ぐらいからやっとテンション高くなるくらいなのに。

去年の時点で今作で1人死ぬっていうのは知ってたけど
まさかあの人だとは・・・。




今回の週末は本だらけだったから今度の週末は
映画週末とかやってみようかな★

ひそかに観たい映画

・かもめ食堂(期間すでに危うし)
・嫌われ松子の一生
・デイジー
・ダ・ヴィンチ・コード
・バルトの楽園

|

« 中学生と秘密の部屋 | トップページ | 強制退社!! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/10286105

この記事へのトラックバック一覧です: ハリーポッターと謎のプリンス:

« 中学生と秘密の部屋 | トップページ | 強制退社!! »