« 日刊たえ | トップページ | 自覚症状少々 »

再会

雨の中、東小金井まで行ってきたよ☆


同僚(元)と一緒にHP製作した歯医者さんに行ってきました。

なんだかとってもハイテクな歯医者です。

診察台の椅子のそばには1台につき1つのパソコンが
くっついてて、そこでわかりやすいイラストとか、レントゲン写真で
歯周病とかについて説明が聞けるの。

勉強になりました!


んで、東小金井は駅前にお店がないから中野で夕食。

会計した後、

「いや~結構食べたよね」

  『!?』


・・・言えない。

女同士で居酒屋に行くと、こんな量ではすまないなんて。

言えやしない、言えやしないよ・・・。


デブる理由また1つ発見

【関連リンク】
まだページ増える予定

|

« 日刊たえ | トップページ | 自覚症状少々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もよくウソをつくことがあります(*´ェ`*)

投稿: ゆず | 2006年5月14日 (日) 15時00分

>ゆずさん
とりあえず、肯定もせず否定もしないでやりすごしました(汗

投稿: 管理人 | 2006年5月15日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/10053714

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 日刊たえ | トップページ | 自覚症状少々 »