« 話題のお店 | トップページ | 『ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン』ライブレポート »

脅威のおばちゃんパワー

ハイ!全身筋肉痛!


昨日は久々にジムに行けました。
といっても家についたのが21時半くらいだから30分くらいしか
運動できなかったけど、

バナナを獲たサルのようにはしゃいだら、筋肉痛


帰りのエレベーターの中・・・・

エレベーターにぎりぎりで青年が乗り込んできました。

青年:「すみません(エレベーター開けて待ってもらって)」

以下おばちゃん's:

「お兄ちゃんかっこいいから、いいって」

         「おばちゃん、かっこいい兄ちゃんには優しいから♪」

「ほんまかっこいいわぁ」

             「さわったらあかんよ」

                      「ちょっとくらいならいいんちゃう?」

「ゴメンネ~こないおばちゃんで。でもほんま、かっこいいね~」

こんなやりとりが降りるまで続いてました。
本気で青年困ってましたよ。

対応に困った青年がうすら笑いしてたら・・・

「あっ!笑ってる~」

・・・笑うことも許されない

こんなおばちゃんのやり玉にあがった彼に残された手段は
笑うしかないのにそれすら、突っ込まれる。

しかもエレベーターの中私含め、見事に女だけ

厳しいね。

これおばちゃんだから、見てる側は笑えるけど
性別逆の立場だったら笑えない。

おじちゃんばかりのエレベーターで女一人
こんな状況。

|

« 話題のお店 | トップページ | 『ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン』ライブレポート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

逆ならかなり怖いね・・・。

襲われるんじゃないかって思っちゃうよね。。

青年も、襲われると思ってたかもね

投稿: ぺ♪ | 2006年5月 4日 (木) 22時04分

>ぺ♪
だよね?かなり怖いね。
うん、きっと青年も身の危険を感じたはずだよ(;^_^A

投稿: 管理人 | 2006年5月 5日 (金) 01時33分

こわいっすね、おばちゃんパワー。
「ちょっとくらいならいいんちゃう?」って(笑)!!

投稿: ガースケ | 2006年5月 9日 (火) 14時18分

>ガースケさん
確かに「ちょっとくらいならいいんちゃう?」に
触ろうとするおばちゃんの本気(マジ)さ加減が伺える・・。

「いややわ~触っちゃった♪」とか言うのかしら

投稿: 管理人 | 2006年5月10日 (水) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/9875129

この記事へのトラックバック一覧です: 脅威のおばちゃんパワー:

« 話題のお店 | トップページ | 『ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン』ライブレポート »