« 映画三昧な日 | トップページ | かまくら紫陽花 »

首相の一言

帰り雨に降られてしまいました。

誰だーーー自転車の椅子の下に入れておいた
タオル盗んだやつは!!!

名乗りでてこい!
      おかげでずぶ濡れ


つい去年までPodcastってそこまで番組数なかったのに
ここ最近はすごいですね。

ブログ女王 真鍋かをりも始めるし、 しゅ、首相も???

小泉首相「今日の一言」

どんな一言発するんだろ?

「首相、今日の一言をお願いします」









      「感動した」



                       とか?





関係ないけど「ROCKETBOOM」は面白いなぁ。
日本でこういう番組ってないのかしら。
やっぱ魅せ方がうまいよ

これが市販のビデオ、ノートPC、2つのライト、地図だけで作られてるなんて。
コストがあまりにかかってない。

やっぱアイディアだなぁ

|

« 映画三昧な日 | トップページ | かまくら紫陽花 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント


ついに自転車用のタオル取られたんだぁ。

pocketboom観たよー
英語の勉強にもなるね☆

投稿: ぺ♪ | 2006年6月16日 (金) 08時58分

ほんとどこのドイツだ~って感じよ。

ROCKETBOOMテンポがよくて見やすいよね。
Tシャツ投票送ろうかしら・・・。

投稿: 管理人 | 2006年6月17日 (土) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/10543526

この記事へのトラックバック一覧です: 首相の一言:

« 映画三昧な日 | トップページ | かまくら紫陽花 »