« LOHAS | トップページ | 映画三昧な日 »

ブレイブストーリー

やっぱり気になるよね~

『地底人』

一体、木村拓也は誰と喋っているのか・・・。

060605 ←クリックで映像

あ~この人!なるほどね。



先週から宮部みゆきの本をかなり読んでます。
結構この人の本好きなんだよね。

時代ものはまだ読んだことないけど。

今回はとりあえず冒険物

ブレイブストーリー

060605

おもしろいよ、これ。
しかも箇所箇所で泣ける。
号泣まではいかないけど結構泣いたよ、私は。

ハリーポッター好きとロード・オブ・ザ・リング好きの人がいたら
後者の人のが好きかもしれない。

しかもこれ、映画でもやるんだ?
でも内容結構シビアだったけど、さすがに映画は
家族でみるものって感じに仕上げるのかな。


この本、この人の本の中で2番目に好きかも。

1番目は
「ステップ・ファーザーステップ」ちなみに今日はこれ読んでた。

これもオススメです。


地底人おもしろいからこんなんもらってきた

【関連リンク】
地底人は誰・・・?
ブレイブストーリー by amazon

|

« LOHAS | トップページ | 映画三昧な日 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/10410007

この記事へのトラックバック一覧です: ブレイブストーリー:

» ブレイブ・ストーリー [知らんとよ]
今日は、本を買ってきました~♪ 買ったのは、ブレイブ・ストーリー! [続きを読む]

受信: 2006年6月 7日 (水) 17時47分

« LOHAS | トップページ | 映画三昧な日 »