« 湯だくさん | トップページ | 市制25周年 »

下田海中水族館の楽しみ方

行ってきたよ。伊豆下田★


土曜は曇りのち晴れだったから海で海水浴。
かなり海きれいです。


日曜
あいにくの朝から雨

なので石廊崎行き取り消して行ってきました。

下田海中水族館

06072301

水族館には、イルカ、アシカ(オス&メス)のショーがある。

もちろんイルカなど動物にもとても癒されるのだけど
他にも癒されました。




トップバッター1
06072302

イルカ担当のお兄さん




続いて2人目
06072303

アシカ(オス)担当お兄さん




最後に
06072304

アシカ(メス)担当お兄さん?

最後の人がお兄さんかどうかはともかく皆さわやかだ。
別にお兄さんを狙って撮ったのではないけれど
さわやかなお兄さんもショーを楽しませる役に1役買っているのは確か。




ついでに
06072305

ここの水族館には、『ドクターフィッシュ』という魚がいる。
トルコの温泉に生息。

手を水槽に突っ込んでみたら、寄ってくるはなんともすいごい数。
皮膚を突っついてくるのだけど、感覚はバブルバスの泡に手を突っ込んだ感じ。

【関連サイト】
下田海中水族館

|

« 湯だくさん | トップページ | 市制25周年 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/11077060

この記事へのトラックバック一覧です: 下田海中水族館の楽しみ方:

« 湯だくさん | トップページ | 市制25周年 »