« だみん | トップページ | 湯だくさん »

人は見た目が9割らしい

すごいね。わらしべ長者っているんだなぁ。
現代のわらしべ長者



久々に楽しく読みました。

  人は見た目が9割

060714

この見た目というのは、かっこいいとかそういう事ではなく
普段の動作っていうのかな、振る舞いがかっこいいかというあたりの話だね。

途中、女性が男性を落とすには、的な事書いてあったから
熱心に読んでしまったではないか。

他、女性の嘘はなぜばれないとか男性の嘘はなぜばれるとか
わかりやすく書かれて読みやすいし、おもしろい。

オススメです。

とりあえず私はコレを読んで電車では
ひざとひざをくっつけて座ろうって思ったよ



そうそ、今日読み終わった

『超バカの壁』もおもしろいよ。

私は
『バカの壁』より読みやすくてこっちのがすきだな。





・・・・・






    はっ Σ( ̄□ ̄;;;)!!






私、バカじゃなくて
            “超バカ”だったのか









26才にして知った衝撃的事実


【関連リンク】
人は見た目が9割
超バカの壁
バカの壁

アマンダが去ったROCKETBOOMでもわらしべ長者紹介されてたよ

|

« だみん | トップページ | 湯だくさん »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント


そうだったんだぁ☆
 バカを越えて超バカなんて天才的じゃん!!!

投稿: ぺ♪ | 2006年7月15日 (土) 22時44分

そうだね~天才的か!
ってバカ!!! o゜Д゜)=○)゜Д゜)

投稿: 管理人 | 2006年7月16日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/10945163

この記事へのトラックバック一覧です: 人は見た目が9割らしい:

» 人は見た目が9割 [風と雲の郷(風竜胆の資格談義&書評ブログ)]
 「人は見た目が9割」と言う本を読んだ。なんとも議論を呼びそうなタイトルである。 しかし、この本を読んでみると、別に容姿の良し悪しのことを言っているわけではない。著者の竹内一郎氏は、元九州大谷短大助教授で、現在は舞台演出や漫画の原作を業としている。この...... [続きを読む]

受信: 2006年7月16日 (日) 21時07分

« だみん | トップページ | 湯だくさん »