« あの緑の生き物 | トップページ | コレクターの気持ち »

夏といえば

今日からカナダに旅行に行ってまいります。
4泊6日予定。



夏といえば・・・

  お祭り

お祭りといえば、金魚つり、イカ焼き、たこ焼き・・・




そう!ヨーヨー





200608102133000


か~わ~い~い、ヨーヨーだー★

なんとこの水は名水「ごろごろ水」が入っているペットボトルなのだ。

ってごろごろ水も知らないし、
実は名水というのもあとから知ったよ。

そも私は水を買う習慣がないのだ。

         ガーーーン・・・ Σ( ̄□ ̄;;;)!!




じゃあなんで買ったかといえば単に、
このデザインのかわいさにひかれたのよ。

このデザインはうまいよね。
かなり日本人の心をくすぐるデザインではないでしょうか。

いうなら

ひょうたん&ヨーヨーのコラボレーション

あれ、なんか今お洒落な事言ったよ?




とりあえず今は名古屋のゴロゴロ水が入ってるペットボトル
来週にはロッキー山脈の水をいれてこよう!

そして飛行機の中で飲む!

【関連リンク】
ひょうたんから水-ちょっとWEBサイト微妙でした


ちなみに普通のスーパーには見たとこ、ないです。
ねらい目はイトーヨーカドー。
お値段は少し高めの 『348円』

          高っ!!!!!!!!

|

« あの緑の生き物 | トップページ | コレクターの気持ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


ほしぃー!!!!!

早速ヨーカドー行ってくるよ!

カナダ旅行楽しんできてね♪

投稿: ぺ♪ | 2006年8月11日 (金) 12時32分

ひょうたん、ゲットした?
ロッキーのお水は、
一口で10年
二口で20年
三口でゲリだそうなんで、ちょびっとしか飲まなかったよ↓

投稿: 管理人 | 2006年8月16日 (水) 22時06分

ごろごろ水は名古屋じゃなくって、
奈良だってば( ̄■ ̄;)!!

投稿: Z | 2006年8月19日 (土) 18時05分

>Z

あっ!!!!!!
ついつい名古屋行きたさで、奈良が名古屋になっちゃったよ

投稿: | 2006年8月20日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/11379441

この記事へのトラックバック一覧です: 夏といえば:

» ひょうたんから水 [きゃんずぶろぐ]
人気沸騰中の「ひょうたんから水」って!? | エキサイトニュース そこで「日本一の水を、世界にひとつしかないカタチで売り出したい」という思いを新たに、ユニークな「ひょうたん」のカタチを考案。「ストラップをつければ、観光客などもぶらさげて歩いてもらえる」というわ... [続きを読む]

受信: 2006年8月11日 (金) 08時02分

« あの緑の生き物 | トップページ | コレクターの気持ち »