« 夏といえば | トップページ | とんかつといえば »

コレクターの気持ち

旅から帰ってきました

P1010273

こんなん乗りました。



人ってのはたいていが収集家だと思う。
ブランドだったり。
コンビニなんかを見ても、お菓子におまけつけたり・・・。

そんな人の習性を知ってか、知らずか
今回の旅でかわいい小物を発見しました

P1010198

  『Dickens Village』


(想像以上にサイトがかわいくなかったので、日本語のHPで)

こんなんが、お店の一角にズラーっとならんでたら
そりゃかわいいでしょ。ってことでこっそり写真を撮ってきました。

集めてみたいけど、こんなに細かいだけあって
お値段も、うん、そうだよね。

勉強させていただきました


【関連サイト】
DEPARTMENT 56(日本語サイト)
Department 56

Dickens Village収集家のかわいいHPとかないかなぁ

|

« 夏といえば | トップページ | とんかつといえば »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/11468554

この記事へのトラックバック一覧です: コレクターの気持ち:

« 夏といえば | トップページ | とんかつといえば »