« とんかつといえば | トップページ | 爆笑問題の戦争論 »

ウィー ドント ライク・・・

先日会社そばのスーパーで外人さんが着ていたTシャツ

 『ウィー ドント ライク・・・・




                 ブッシュ』




オチなし。普通だよ。
せめて

「ウィー ドント ライク スシテンプラ」(日本食とか嫌いだしぃー)とか

「ウィー ドント ライク ブッシュ アンド スシテンプラ」
(米大統領と寿司天ぷら大嫌い!!!)とか

だったらおもしろかったのだけど。


実は最初「ブッシュ」の文字のところをちょうど腕組みしててみえなかったんだ。

だから必死に見ようと怪しい人になってたのに

こんなオチのないオチなんて。





本日、大阪旅行予約してきました。

大阪って見るところ多いな~
とりあえずユニバーサル行って、道頓堀&大阪城というベタベタな場所巡るよてい

|

« とんかつといえば | トップページ | 爆笑問題の戦争論 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント


あら。大阪行くんだぁ☆いいなぁ。
名古屋もついでに行ってひつまぶし食べてきてー
感想聞かせておくれ~~

投稿: ぺ♪ | 2006年9月 2日 (土) 20時54分

いやいや、君も行くしー

投稿: 管理人 | 2006年9月 2日 (土) 22時17分

連れてってくれるのー?
って、ホント宝くじ当らないと無理だよぉ(;_\)

投稿: ぺ♪ | 2006年9月 3日 (日) 11時28分

名古屋!名古屋!!名古屋♪

いつかしら~

投稿: Z | 2006年9月 3日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/11730684

この記事へのトラックバック一覧です: ウィー ドント ライク・・・:

« とんかつといえば | トップページ | 爆笑問題の戦争論 »