« どんな制裁が・・・? | トップページ | 異常気象売ります、買います »

2007年手帳ゲット

LOFTで手帳ゲットしたよ★

200610160141000

ここ最近私は、ほぼ日こと「ほぼ日刊イトイ新聞」読者。
私もほぼ日見てる。
(なんか今うまい事言ったよ?)


知ってる人も多いだろうけど、コピーライターの
糸井重里が運営しているサイトで、色々なグッズが
売りに出されている。

こないだこのサイトで購入したものは

ザンパノさんの紙ぶくろ

これがまたデザインがかわいい。即買いですよ。

で、去年から目をつけてた「ほぼ日手帳」をとうとう今年購入。

でもすぐ欲しかったから、サイトではなくLOFTで買っちゃいました。


さっそく色々なこと書き込もうとしたら、
この手帳


2006年は

       12月 からだったよ・・・・。
  
                          (*/□\*)うわぁ~ん


あと1ヶ月半我慢しないとこれ使えないのか。
せめて11月からあればなぁ~
早いやつだと10月とか書けたりもするのだけど。


この手帳が霧消にほしくなったのは、

34401063


この本を去年購入したから。

去年もかなり惹かれたのに、別の手帳買っちゃったんだよね。
あの時買っていれば、今ほぼ日手帳にスケジュールが書けたんだよなぁ。

【関連リンク】
ほぼ日刊イトイ新聞

|

« どんな制裁が・・・? | トップページ | 異常気象売ります、買います »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ザンパノさんありがとう☆
そして、私もほぼ日手帳欲しい!
ってか買う。
あの本ヤバいよね。
今までなんで買わなかったのよ?と、
自分に質問・・・

投稿: Z | 2006年10月22日 (日) 21時44分

>Z
でしょ?なんで今まで買わなかったんだろう???
って思ってしまうあたり、すでにZもほぼ日信者だよ(^-^

で、私も・・・ザンパノさんありがとう★

投稿: 管理人 | 2006年10月25日 (水) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/12302236

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年手帳ゲット:

« どんな制裁が・・・? | トップページ | 異常気象売ります、買います »