« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

異常気象売ります、買います

ほぼ日手帳が使えるまであと35日・・・




先日こんな本を買いました

061026


私は『ダヴィンチ・コード』の著者 ダン・ブラウンの本が好きだ。

なのに
シドニー・シェルダンの『異常気象売ります』を購入。


買った時本気でダン・ブラウンの本だと勘違い。



ダン しか、かぶってないよ Σ( ̄□ ̄;;;)!!

    装丁がダン・ブラウンっぽいからだな、きっと。


でもさすがベストセラー、面白い。
この本を読むと、ここ最近の雨とか異常に気温が高いとかすべて
本に登場するプリマのせいではないかと思ってしまう。

しかも巻末の著者コメントがまた・・・

【関連リンク】
異常気象売ります(bk1)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年手帳ゲット

LOFTで手帳ゲットしたよ★

200610160141000

ここ最近私は、ほぼ日こと「ほぼ日刊イトイ新聞」読者。
私もほぼ日見てる。
(なんか今うまい事言ったよ?)


知ってる人も多いだろうけど、コピーライターの
糸井重里が運営しているサイトで、色々なグッズが
売りに出されている。

こないだこのサイトで購入したものは

ザンパノさんの紙ぶくろ

これがまたデザインがかわいい。即買いですよ。

で、去年から目をつけてた「ほぼ日手帳」をとうとう今年購入。

でもすぐ欲しかったから、サイトではなくLOFTで買っちゃいました。


さっそく色々なこと書き込もうとしたら、
この手帳


2006年は

       12月 からだったよ・・・・。
  
                          (*/□\*)うわぁ~ん


あと1ヶ月半我慢しないとこれ使えないのか。
せめて11月からあればなぁ~
早いやつだと10月とか書けたりもするのだけど。


この手帳が霧消にほしくなったのは、

34401063


この本を去年購入したから。

去年もかなり惹かれたのに、別の手帳買っちゃったんだよね。
あの時買っていれば、今ほぼ日手帳にスケジュールが書けたんだよなぁ。

【関連リンク】
ほぼ日刊イトイ新聞

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »