« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

ニャンコ好き集まれ

ひさびさにジムに行ってきました。
前回行ったのは9月11日。

実に2ヶ月ぶりです (*/□\*)うわぁ~ん

今回はYOUTUBEで見つけたかわいい映像紹介のみです。



昔はこうゆうテレビよくあったよなぁ。

昔は・・・なんて言葉が出てくる時点で歳とった感が否めないね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おうちでプラネタリウム

HAPPY BIRTH DAY TO ME★

27歳になりました。


こないだの29日の誕生日にこんなプレゼントいただきました。
(私がリクエストしたわけなんども・・・。)

P1010302


ホームスター


かなり癒しグッズで一人暮らしグッズです。


写真で撮ると微妙なんだけどこんな感じです。

P1010300


少しは癒し具合が伝わったでしょうか・・・?

ただ難点は




   私は目が悪い!!!!






ゆえに、メガネ OR コンタクトをはずすと星が見えない 
                            _| ̄|○ ガックリ


だから、
ギリギリまでメガネかけて癒されてから寝よう


【関連リンク】
セガトイズ ホームスター

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »