« 異常気象売ります、買います | トップページ | ニャンコ好き集まれ »

おうちでプラネタリウム

HAPPY BIRTH DAY TO ME★

27歳になりました。


こないだの29日の誕生日にこんなプレゼントいただきました。
(私がリクエストしたわけなんども・・・。)

P1010302


ホームスター


かなり癒しグッズで一人暮らしグッズです。


写真で撮ると微妙なんだけどこんな感じです。

P1010300


少しは癒し具合が伝わったでしょうか・・・?

ただ難点は




   私は目が悪い!!!!






ゆえに、メガネ OR コンタクトをはずすと星が見えない 
                            _| ̄|○ ガックリ


だから、
ギリギリまでメガネかけて癒されてから寝よう


【関連リンク】
セガトイズ ホームスター

|

« 異常気象売ります、買います | トップページ | ニャンコ好き集まれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/12508845

この記事へのトラックバック一覧です: おうちでプラネタリウム:

« 異常気象売ります、買います | トップページ | ニャンコ好き集まれ »