« 年明けてました | トップページ | 雪国で出会った有名人 »

旅行の前日といえば

夜更かしです。
スノボ行ってきます!

今、1:20なのに東京駅集合

    6:45!!!!

なんだかいつもこんな感じです。







ガチャピンブログを見て驚いた!

ガチャピンが新年の挨拶をしているよ

いや、それ自体はすごいことではないのだけど

なんだか声が

  ドラえもんのように聞こえる!(現在音声終了)


びっくりして、ガチャピンの生態をWikipediaで調べてさらに驚いた


以下引用

*************************

・・・・頭の上のプロペラは雪国生まれの為に体を冷やすためのものとされている。片桐襄二氏(日本ソフト映像倶楽部社長)が原案・デザインした。ビートルズのジョン・レノンがモデルだという噂もあったが、後にデマであると公表されている。これは、ガチャピンのポール・マッカートニーモデル説から派生したものらしい。

*************************



        ポール・マッカートニー?







150pxbeatles_james_paul_mccartney_19640104gotoshidama_1








   そ、そっくりですね








======================================
どこまでホントなのかわからないけど、WEBサイト開いた瞬間に
ガチャピンの声が聞こえるのは普通にびっくりするよ★

|

« 年明けてました | トップページ | 雪国で出会った有名人 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント


exactly

投稿: pe | 2007年1月 9日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/13350858

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行の前日といえば:

« 年明けてました | トップページ | 雪国で出会った有名人 »