« 紅葉をみるはずが | トップページ | 旅行の前日といえば »

年明けてました

とうとう2007年。
今年もよろしくお願いします。

仕事柄インターネットをよく使う私。

検索ではよくgoogleを使うのですが、googleって季節感に結構こだわるよね。
年明けした2007年しょっぱなのロゴはこんなん

01

めでたい感じは出ているのだけど、
なんだか今まで以上によくわからないロゴになってます。





続いてYAHOO

02

うんうん、正月の雰囲気がでてて日本っぽさ出てます。


ついでだから海外も

まずはアメリカ
03

これ、Flashで動くんですよ。
さすがアメリカやるなぁ


続いてイギリス
04

こちらもやはりFlash
このペンギンはYAHOOのキャラクター?


そして香港
05

ちょっと欧米と趣向が違っててなかなかいいです。


最後にメキシコ

06






    ・・・・・








メキシコはまだ年明けしていなかったようです (*/□\*)うわぁ~ん

年明けどころかクリスマスもまだ明けてませんでした

2007年はYAHOOメキシコ、YAHOOメキシコ要チェックです。

|

« 紅葉をみるはずが | トップページ | 旅行の前日といえば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nice !
It's funny !!

投稿: pe | 2007年1月 4日 (木) 21時34分

あら★
楽しんでくれてなによりー

投稿: 管理人 | 2007年1月 6日 (土) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/13301716

この記事へのトラックバック一覧です: 年明けてました:

« 紅葉をみるはずが | トップページ | 旅行の前日といえば »