« 博多でモツ | トップページ | 海外へ来たら行きたい市場 »

AirChineで行ってきました★

なんと北京経由で16時間かかりました!

最近どうも旅行前日に仕事が大量に降ってくる傾向がある
気がする。
今回もそれで、22時すぎまで残業。
例のごとく旅行用意をまだしていなく、就寝2時半。

起床4時半!!!!


今回は北京経由でローマ5日の旅

P1010613

なにげにありそうでない飛行機からの富士山





イギリスでテロ未遂事件以来、欧米は水分持込み禁止





欧米か!!! ・・・欧米です。



なのに乗り換え地、北京から搭乗するお客さん水堂々と持ってらっしゃる。

搭乗口にはこれまたいつもより多めな空港の人たち。


どうなるんだ(ドキドキ)
    あの人達がスルーできるならうちらも・・






        完全スルーだーΣ( ̄□ ̄;;;)!!



一体あの搭乗口のそばにいる空港関係者は何をやっているのだろうか???


そんなんで、水持ち込みました。

AirChineは親切だね。
なんたって食事してすぐに来るクラッカー。
                  ・・・・むせます


爆睡したせいかイタリアずいぶんと早く着いた気がするよ。

到着した空港は
  『レオナルド・ダ・ヴィンチ空港』


そして飛行機よりも長く感じた入国審査
まだ21時だと言うのにあいてるゲートわずか2つ。うち1つはEU用。

なぜこんなに待たされる?っていうくらい待った。
1時間近くまったんじゃなかろうか?

時間を計ればEUの人わずか4秒に対してEU以外の人2分以上(短くて)

参った

おかげで空港外で待っていた送迎のイタリアおじさんあせってたよ。

|

« 博多でモツ | トップページ | 海外へ来たら行きたい市場 »

イタリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/14394204

この記事へのトラックバック一覧です: AirChineで行ってきました★:

« 博多でモツ | トップページ | 海外へ来たら行きたい市場 »