« 雪国で出会った有名人 | トップページ | AirChineで行ってきました★ »

博多でモツ

今から嘘つきます。

今年の目標は、毎日更新です!
*****************

すごい久々に更新。

2月の第2週目に博多社員旅行がありました。

博多に20時現地集合。
宴会は20時半からなので会社を16時前に退社。

行ってきました、スカイマークで。
スカイマークは飲み物でないんですね。。。

P1010586
P1010602
P1010610
200702101713000

博多中洲ですね。
1次会は水炊きのお店へ、
2次会はカラオケ。
で、終わったのなんと4時!
いやいや、恐ろしい。

とりあえずホテル戻って1時間半ほど睡眠とったら一人でドライブ旅行★

2次会の宴会が終わった瞬間から、解散、各自自由というちょっと変わった社員旅行で
私は10時に車を借りて唐津呼子へ。

今回の1人旅のためにiPodをカーステレオにつなげられるという機械まで
買うといったほどの気合ぶりです。

つなぐのに30分くらいかかったけど・・・。

呼子で一人、周りがカップルや家族連れでも負けずにイカの活け造りを食べ、唐津城を一人でまわり、4時半には博多に戻り
会社の人と合流してモツ鍋食べてきました。

イカももちろんおいしかったけど、

モツだよ。
モツ、モツ!!!

「やま中」っていうお店で頂いたのだけど、やばい、ほんとかなりおいしい!!!

また博多に行くことがあった日には是非食べに行きたいもの。

ここに連れていってくれた社員の方ありがとう★


|

« 雪国で出会った有名人 | トップページ | AirChineで行ってきました★ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ。
すごく美味しいそうだし、高級そうじゃん☆

投稿: pe | 2007年3月14日 (水) 22時23分

>pe
うん、高級でした!しかもゴチ。
すごいおいしかったよ。博多行ったときには是非食べて欲しいよ!

投稿: 管理人 | 2007年3月25日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/14137378

この記事へのトラックバック一覧です: 博多でモツ:

« 雪国で出会った有名人 | トップページ | AirChineで行ってきました★ »