« GWの原宿 | トップページ | 久々にアルバム購入 »

1週間早い母の日

「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン」最終日(私の中で)


今日はお母さん連れて行ってきました。
購入したチケットの中で唯一知ってる曲

ムソルグスキー:展覧会の絵 (たけしの誰でもピカソの曲)
ラヴェル:ラ・ヴァルス (ラピュタの破滅の呪文じゃないよ)


これ、実は朝9:45開演
しかも「0才からのコンサート」


なので会場


     子供だらけ。


いや、子供が来るのはいいと思うけど0才っていうのは・・・
もう少し年齢吊り上げて3才くらいからにした方がいいと思うなぁ。


演奏中なかなかすごい泣き声だし。
演奏者に対してどんなもんだろ、これ。

0才ってちょっと無理ありそう。
3歳くらいなら習い事としてピアノだったりヴァイオリンだったりする子いるしね


なので今回唯一の知ってる曲も頭にあまり入らず。

ラヴェルはツィガーヌしかしらないけど、ピアノのソリストの方がなんと即興で
アンコール曲披露!いいね、なんかこういうの。


さて演奏も終わったし、恒例のお食事タイム


私の記憶が確かなら今日のお昼はここだ!

     蘇れ ハーブチキン!

料理の鉄人鹿賀丈史口調で


P1020022


で、注文したものはこちら


P1020021


ハーブチキンと焼きポテト

おいしそ~、いやおいしかったです。
ひそかに前日から気になってたハーブチキン

堪能してきました。

「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン」開催年から聴きに来てるわけだけど
ここで食事したのは初めて。

結構お祭り雰囲気が味わえていい感じ。

来年も期待してますよ、ネオ屋台村

|

« GWの原宿 | トップページ | 久々にアルバム購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/14966400

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間早い母の日:

» 母の日 プレゼント 人気 花 [母の日 プレゼント 人気 花]
母の日に感謝を込めて・・ 喜ぶ笑顔が見たいから、そんな素敵な子でありたい。人気の母の日プレゼントを紹介!母の日ギフト2007特集。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 13時37分

« GWの原宿 | トップページ | 久々にアルバム購入 »