« 久々にアルバム購入 | トップページ | 最近の近況を真面目に報告 »

今年2回目の社員旅行

今月はジム6~7回行ってるのに・・・・体重増加!!! (涙


金曜土曜で社員旅行がありました。

2月にもそんな記事を書いたよーな・・・。

もちろん会社が変わったわけではなく今回のはWEBチーム旅行。
前回は雑誌編集部。

WEBチームのくせに雑誌の方にも行くなんてっていう
苦情は受け付けませんよーだ。

というわけで IN 伊豆伊東。

食事飲み、2次会カラオケ、部屋で飲み、気づけば就寝4時過ぎ。

いつも通りといえばそうなのだけど辛いなぁ。



睡眠不足の状態で行ってきましたよ。

河津七滝

P1020120

ちなみに、七滝と書いて「ななだる」と読む。

旅といえば恒例の

   食べ物!!!



P1020142

   クラッシュド・ストロベリー

   おいしい★ 苺を凍らせて細かく刻んだものが入ってるの。



続いて



P1020160

           イカいくら丼

ひそかにこの店2回目。
前回はうにいくら丼。

どんだけいくら好きんだんだ、私は。でもうまーーい


そしてこちらも2回目


河津バガテル公園

P1020165

P1020175


前回は雨であまりに人がいなくて、
夕張市の「メ○ン城」を彷彿させたりしなかったり。

でも今回は人多かったよ★(写真に写らない程度に)


ちなみに前回は下田とセットで行きました
下田海中水族館の楽しみ方

|

« 久々にアルバム購入 | トップページ | 最近の近況を真面目に報告 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今日二日酔いでかなり気分悪くて、
とにかく味噌汁と梅干が食べたい気分。
で、この写真。

海鮮丼かなりいい!
よだれが・・・

投稿: pe | 2007年5月25日 (金) 19時02分

>pe
でしょ?かなり海鮮丼うまかったよ♪
じゃpeが戻ってきたらまずは和食のお店で飲み会だね★

投稿: 管理人 | 2007年6月 3日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/15131879

この記事へのトラックバック一覧です: 今年2回目の社員旅行:

» 過ぎた日の苺の風景! [苺狩りに出かけよう!]
苺狩りというと、もう成長し大きくなっているのですが、娘のことが思い出されます [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 09時11分

« 久々にアルバム購入 | トップページ | 最近の近況を真面目に報告 »