« GW初日 | トップページ | 熱狂の日に出掛けてみる »

もちろん5月1日会社です

連休中はやっぱり電車も、
さんざん待たされる会社エレベーターも空いてるね★


今日は会社の人とこんな店行ってきました。

1

LATINA

スペイン料理のお店です。

多国籍、和食、イタリアは行くけどスペイン料理って実はあまり
行ったことないんだよね。


でも国自体はかなり行きたいランキング上位にあるんだ。
ガウディーのサグラダ・ファミリアとかグエル公園、アンダルシア地方とかね。


で、料理。


「イベリコ豚炭火焼」

      おいしい♥ イベリコブタヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノばんざーい!


しかもタイミングよく(?)
ついこないだまでイベリコブタってなんだっけ~??って頭から離れないうえに

名前を



   イネリコブタ

(なぜ、こんな名前思いつく?)



と勘違いしたあげく沖縄あたりの料理だっけ?とか思いつつも
イメージは佐渡名物イゴネリを思い浮かべたり、結構忙しかったんだけど

やっと本物のイネリコブタ会えました!

|

« GW初日 | トップページ | 熱狂の日に出掛けてみる »

お店いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/14921533

この記事へのトラックバック一覧です: もちろん5月1日会社です:

« GW初日 | トップページ | 熱狂の日に出掛けてみる »