« 熱狂の日は芸術だらけ | トップページ | 1週間早い母の日 »

GWの原宿

今日もおでかけ


久しぶりに原宿に行ってみたいと思います。
というかホントは原宿が目的ではなく映画監督をやってさらに
知名度がグーーンとアップした蜷川実花の個展を観に来ました。

3


girls' holiday!


やっぱりこの人の写真好きだ。
ホントはさくらんも今日観ようかと思ってたんだけどね。

土屋アンナの写真集「ANNA」ちょっと欲しかった


では本日メイン2つめ国際フォーラムへ


ってなんだこの混み具合はーーー!!!(クリックで拡大)

P1020006


竹下通りを端からJR駅まで、20分は最低かかったぞ。
一体みんな何を求めて竹下通りに!?

まるで「ウォーリーを探せ」だ
                 (古い!)


やっと国際フォーラムに着いたときには開演1時間前。

まずい急いで屋台飯食べねば。


今日はここに決めた!

    チャラチャ チャッチャチャーーン

(ドラえもん風に)


 インドチキンカレー

P1020007


注文した品はこちら


P1020009


     チキンチーズカレー


うん、これもおいしい。
ただチーズの糸ひきが・・・・びろーんって、ねぇ。


今日の演奏はCホール18時開演

グリーグ:2つのノルウェーの旋律
ドヴォルザーグ:ピアノ協奏曲




すみません、ドヴォルザーグの時すこしオチました。
連日会社でもらったDSソフト「レイトン教授と不思議な町」を遅くまでやってたせいか
GW中睡眠不足。結構おもしろい。


それにしても今回は当日券のせいか、知ってる曲がかなり少ない。
今日にいたってはゼロ。

ドヴォルザーグはとりあえず置いておいて、グリーグはいい曲だったなぁ。
田園情緒にあふれてるって説明に書いてあったけど
なるほど、納得。

そうそう、外ではなんだか(遠目には?)イケメンちっくな兄さん達が演奏してた。

P1020012


|

« 熱狂の日は芸術だらけ | トップページ | 1週間早い母の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/14965788

この記事へのトラックバック一覧です: GWの原宿:

« 熱狂の日は芸術だらけ | トップページ | 1週間早い母の日 »