« もちろん5月1日会社です | トップページ | 熱狂の日は芸術だらけ »

熱狂の日に出掛けてみる

GW後半突入です。
旅予定もないことだし今年は芸術路線で行ってみます。


とりあえず行ってみましょー

まずはここ!

P1010999




レオナルド・ダ・ヴィンチ展

今回の目玉は受胎告知ですね。



1_1

もちろん絵もよかったのだけど、それ以上にダ・ヴィンチの探究心みたいなのが
わかる展示はすごいを通り越して、




    疲れる~3(肉体的に)



だって恐ろしい数の展示だし。


展示してあるものはダ・ヴィンチの研究の数々なんだけど
医学、生物学、自然学、物理学、建築学・・・・etc


いやいや、すごいわ。

彼の多岐にわたる研究は最終的に絵画という形で発表してるわけなんだけど
最後の展示までみると改めてダ・ヴィンチのすごさっていうのがわかるよ。

あと、このダヴィンチの展示会の凄さを盛り上げてるのは
映像!

これどこの製作会社が作ったんだろ?かなりわかりやすい。


とりあえず、ダ・ヴィンチ展はスニーカーで行くことを勧めます。


そして次に向かったのは・・・ここ

|

« もちろん5月1日会社です | トップページ | 熱狂の日は芸術だらけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/14964583

この記事へのトラックバック一覧です: 熱狂の日に出掛けてみる:

« もちろん5月1日会社です | トップページ | 熱狂の日は芸術だらけ »