« 熱狂の日に出掛けてみる | トップページ | GWの原宿 »

熱狂の日は芸術だらけ

レオナルド・ダ・ヴィンチ展に行く前に
実は国際フォーラムに寄って30分並び
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン」チケット買いました。


2

去年、一昨年はちゃんと前売り券を予約してたのに
今回はかなりだらけて当日チケット購入になってしまった・・・。

前もってタイムテーブルしっかり見てれば
ラフマニノフ ピアノ協奏曲第3番があったことに気づいたのに~~~
                  これかなり聴きたかった 。゜(T^T)゜。゜


気をとりなおしてまずはご飯。

音楽祭開催中は国際フォーラムにネオ屋台村が出現する。

な~~に、食べようかな。



よし、キミに決めた!(ポケモンちっくに)


   ロコモコ-!!!

P1020002


注文したものは・・・


P1020004

    どーーーーーーーん

      BBQチキン丼

ロコモコ関係なーし


いやいや、おいしかったです。
ただ席なくて立ち食いだけど。


そして私のゲットしたチケットは22:15開演の
「ラヴェル:ピアノ三重奏」 「サン=サーンス:ピアノ三重奏」聴いてきました。

室内楽初めてだったんだけど、なかなかいいかも★
オーケストラみたいに迫力はないんだけど1つ1つの楽器の音が
よく聞こえるし音の良さに・・・・・ドキドキするね

|

« 熱狂の日に出掛けてみる | トップページ | GWの原宿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/14965032

この記事へのトラックバック一覧です: 熱狂の日は芸術だらけ:

« 熱狂の日に出掛けてみる | トップページ | GWの原宿 »