« でーんでんむーしむーし | トップページ | とうとう最終日 »

フォアグラ?

まったく風邪治りません


本日午後と明日1日パリで自由行動です!
というわけで、まずはツアー観光に含まれるルーブル美術館へ



混みすぎてて写真とか全然撮ってないし・・・。



ちゅーか絵画写真撮っちゃいけないのかなりイタい。

感動もなにもあったものではない!というのは大げさだけど
イタリアに比べるとやっぱりなぁ~。


だってモナリザとか距離ちょー遠いし(号泣



しょうがないので免税店で撮った写真

Img_0248

        フォアグラかも?




いや、かも?じゃ困るんですよ。フォアグラじゃなきゃあ
というわけで勝手な因縁つけて未購入。



そしてはれて自由の身になって最初に向かったのはプランタン


MAXIM's cafe 


ここで軽いランチしました。
さすがMAXIM2人で軽食ランチしたら6000円いってたよ。




で、お昼のあとはノートルダムへ。

Img_0267

ステンドガラスかなり見事!



ステンドガラスを堪能したあとは雑貨めぐり
Img_0287

Img_0292


やーかわいいかわいい!!

Img_0301

Img_0302

こんな渋いお店も、素敵だわぁ








そうそう、夜にはセーヌ河をナイトクルーズするんだった。
ってことで早めの夕食


   ジャーーーーーーーーン

Img_0304


風邪ひいてるくせにこれを食べるくらいの食欲はあるので
回復は近そうです。




そしてナイトクルーズ






さ、さむい・さむいさむいさむい!!!!!!!



ほんと洒落にならない。

確実風邪悪化だよ!!



でもエッフェル塔を撮るまでは室内へは入れない!というか入らない!






そして



やった、やったよ!!!
エッフェル塔だーーーーーーーーーーーー


Img_0335

                はぁ~~~満足



で、今日の収穫

Img_0343


Img_0346
ニナリッチの香水

Img_0348
かわいい毛抜き

Img_0350
そしてモナリザボールペン


でした。

|

« でーんでんむーしむーし | トップページ | とうとう最終日 »

フランス」カテゴリの記事

コメント

エッフェル塔すごいキレイに撮れてるじゃん☆
やっぱ毛抜きすごいかわいい♪

投稿: ぺ♪ | 2007年8月21日 (火) 19時13分

>ぺ♪
でしょ?毛抜きかわいいよね。
あ~残念、ぺ♪の誕生日近ければ買ったのになぁ

投稿: 管理人 | 2007年8月22日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/16184530

この記事へのトラックバック一覧です: フォアグラ?:

« でーんでんむーしむーし | トップページ | とうとう最終日 »