« とうとうあのお城・・じゃなくて修道院へ | トップページ | フォアグラ? »

でーんでんむーしむーし

風邪治るどころか悪化


モン・サン・ミッシェルからパリ郊外ベルサイユに向かいます。

ベルサイユ宮殿に入る前に、恒例ランチタイム
フランスと言えば?



そう!かたつむり エスカルゴ

Img_0198


味はガーリック風にしてあったのだけど、どうかな?
私はあと5個食べろって言われてたら残してたかもしれない。





そしてベルサイユ宮殿

Img_0245

Img_0205


やっぱね、スケールが違うね。
庭とかもさ、IKKOさんに言わせたら 「どんだけ~」



ただ残念なのは一部修復中でした。




宮殿内もすごいっすよ

Img_0226


そして悲劇のヒロイン マリーアントワネット

Img_0241





ベルサイユ宮殿を堪能した後は、今度は今夜の宿泊地パリに行きま・・・・


               ん?





Img_0246


Img_0247


 なんか変な人たち出てきた―






いや、わかるよ。
小雨降ってきたからねぇ。
でも




全然商品濡れてるよ!!!!





まさに頭隠して尻かくさず(意味わからん)


変わったアイテム持ってるよなぁ。

|

« とうとうあのお城・・じゃなくて修道院へ | トップページ | フォアグラ? »

フランス」カテゴリの記事

コメント

かわいー♪

あんな傘あるんだねー

投稿: ぺ♪ | 2007年8月16日 (木) 19時35分

>ぺ♪
おもしろいっしょ?
どこに売ってんだ?って感じだけどね

投稿: 管理人 | 2007年8月17日 (金) 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/16081805

この記事へのトラックバック一覧です: でーんでんむーしむーし:

« とうとうあのお城・・じゃなくて修道院へ | トップページ | フォアグラ? »